ポルシェでホームセンターに通うおじさんの話 ~還暦間近のおじさんの色んな趣味について~

車、登山、野菜作り、楽器、神社仏閣巡り…色んな趣味を気ままに書き綴ります

audi R8スパイダー試乗

前日のお泊りは温泉、食事ともに充実しており満足度が高く、アウディさんにはホント感謝です。

さて翌日、メインイベントの試乗会に行ってきました。

ディーラーが用意した車種のうち、1車種を事前に予約しており、今回はR8スパイダーを約40分ほど勝沼のワインディングロードを試乗させて頂きました。

普段、静かさを求めてEVに囲まれてますが、たまにはおなかに響くエキゾーストを体感するのも良いですね。

やっぱり1台くらいは内燃機の車があってもいいかな?と思えた1日でした。

アウディさん、会場となったワイナリーの皆さん、美味しい料理やデザート、コーヒーを提供してくれた皆さん、本当にありがとうございました。