ポルシェでホームセンターに通うおじさんの話 ~還暦間近のおじさんの色んな趣味について~

車、登山、野菜作り、楽器、神社仏閣巡り…色んな趣味を気ままに書き綴ります

立ち寄ったカフェ

御嶽山から早めに降りてきてしまい、麓のホテルに宿泊するのにもチェックインまで4時間近くあったので、ホテルの方からお勧めスポットを教えてもらい、地元で有名なソフトクリームを食べました。

とはいっても、まだ時間が余ったので検索したカフェに立ち寄り。

こちらで頂いたケーキが思いの外美味しくて最高でした!

⬇これは栗たっぷりのモンブラン!絶妙な甘さです。

そして⬇がレモンのモンブラン。これも甘さと酸っぱさが何とも言えず美味しい!

フラッと寄った先で美味しいものが食べられるとラッキーですね。