ポルシェでホームセンターに通うおじさんの話 ~還暦間近のおじさんの色んな趣味について~

車、登山、野菜作り、楽器、神社仏閣巡り…色んな趣味を気ままに書き綴ります

村の駅で卵料理を堪能

久し振りに静岡にある、伊豆村の駅に行ってきました。

いわゆる道の駅なのですが、食材や花木以外に食べ物が充実してます。

まぐろ道場、村の駅食堂などそれぞれ美味しくてリピしますが、今回は卵料理専門店のTAMAGOYAで食事!

これは親子丼。鶏肉は柔らかくコクがあり、玉子スープも絶品!

そしてこちらは名物?チーズオムライス。

玉子自体も濃厚だしホントに美味しかった。

底にチーズのおこげがこびり付いていて、スプーンでカキカキしながら完食。

お店の方にも「全部召し上がって頂いたんですね!」ってビックリされました。

くせになりそうです。