ポルシェでホームセンターに通うおじさんの話 ~還暦間近のおじさんの色んな趣味について~

車、登山、野菜作り、楽器、神社仏閣巡り…色んな趣味を気ままに書き綴ります

WBC優勝トロフィー

横浜スタジアムへ野球観戦に行ってきました。

そしたらなんと!WBCの優勝トロフィーや牧選手、今永投手のユニフォームや金メダルが展示されてました。

12球団を順番に回るらしいのですが、そのトップバッターが横浜スタジアムとのこと。

3日間限定のイベントに立ち会えてよかった!

12時過ぎから並んで見られたのが13:50と、2時間の行列でしたが良い経験でした。

トロフィーには指紋がいっぱい付いていて、やけにリアルでしたよ。

ありがとう、日本代表!ありがとう、横浜スタジアム