ポルシェでホームセンターに通うおじさんの話 ~還暦間近のおじさんの色んな趣味について~

車、登山、野菜作り、楽器、神社仏閣巡り…色んな趣味を気ままに書き綴ります

らあめん花月のシン・ゲンコツらあめん

たまにジャンクなものを食べたくなります!

ってことで、久しぶりにらあめん花月に行ってきました。

さて何を食べようかとメニューを見ながら悩んでいると新しいメニューで、「衝撃の新世紀」なるラーメンが!

スープは、タレも脂も使用せず、厳選された豚肉と豚骨をじっくり煮込んだという。

調味料を全く感じない、優しい上品な味で、ホントに美味しかった!

背脂たっぷりのラーメンも上手いけど、こういう手のかかった味は嬉しい。